やった!週末じゃ~!って、部長、今週週休4日だったので、今日の勤務はお・ま・け!気分だったわ。

って、真剣に働いてますがな。やっぱり、兼業学生だから週5日フルで働くのは正直きついし、

徐々に整理していっているのは事実だけど、過渡期はまあ大変よ助けて~

しか~も、何気に依頼が増えてるし・・・。「これこれしかじかで難しいかと存じます」とやんわり拒否権発動してみたけど、押し切られ・・・ドクロ徐々にフェイドアウト計画実行中なんで、そこらへんはうまくやってるのだけど。


もともとスナフキンスナフキンな部長なので、一箇所にいるのがきつくて長くいるとお尻がむずむずして、

「ここではないところ」への願望がむくむくとわいて、バージョンアップして環境を変えるのが大好き。

飽きっぽいのですわね・・・。ほっほっほっ。

常に進化を好む女=部長。

なーんて、ほざいている時間なぞ、本気でないのに、いつもの通り、本屋デトックスしているし。

Dになって専門書が経費で落とせるようになって(泣)、領収書を切ってもらって専門書を買い込み嬉しいなっ。

授業のコマ数はMの方が断然多いし、ぺーぺー身分だけど、Dは扱いが別格だわ!

夢のようでありますキラキラ研究業績をあげていればなの話だが・・・ショック


と、4月はおとなしく仕事に専念してた部長だけど、また今月からばばっと

スピ活動に趣味に余暇に、研究(やっとだよ・・・マリオ)を再開なんだなぁ。ほっほっほっはにわ

仕事?4月にマニュアル作ったから、全然、心配なし!先手必勝!

ああ、お城めぐりしたいわ!ええ、部長、自称城マニアだも・・。

自称で思い出したけど、職業欄に何て書いているかと、今日、職場で喋っていて、

「自称女優」とか「自称ダンサー」とかでもいいのだろうか?とか、あほ話してたよ(自称だからね)。


今日は、我々の狭い業界で話題のアラウンド40の日だったわドラえもんのケツ。

部長がアラウンド40だからって訳じゃないよ~!

主人公が精神科のドクターで、からむのがCPって設定なのが、話題ってことじゃよ!

男性CPが藤木直人だけどさ、こんなセラピストいないってば!と(イケメンてとこもね)

心理の女性は、きれいな人がびっくりするくらい多いんだけど、男性は・・・学会とか面白いくらいに○×※△。

何より、このドラマのCPとしての設定、描写といい、突っ込み何処満載なんだもん!

この人、CPじゃなくってSWなんじゃないのか?とかさ思ってしまうよ。ありえないわ!

このドラマ見て、CPになろうって人まずいないね!

とりあえず、ボスに観るように伝えておいたわ!