20080503224118.jpg
今年から仕事方面はこうなりそうだなぁと思っていたら、
どうやらそういう方向にやっぱりなってきた。


で、思いつきで流れに竿をさしているところに逆らって(ロック魂メラメラ)、
部長自ら事を起こすのだけど、それがちぃっとも進まない!


ってことは、やっぱり、これはこういう方向で
いけってことだなぁと本日、観念した次第。


このことは、今年の2月のEMYさんのリーディング
でも指摘されていたことで腹をくくって専念しますわ。


とまぁ、女子とて仕事となると男性性過多になりがちだけど、
男性ホルモン分泌過多で胸毛やヒゲが生えちゃうのは勘弁願いたいので、


美容はさぼりたくない乙女心は維持したい。
(ランクル夫人だっけ?甲状腺マッサージ(女性ホルモン活性化)を
ばしばしやってるから、部長、そこんとこ、モーマンタイだけど!)


グッズとか身の回りのものは女性らしさで固めたいわぁ花
でもって、デザインと機能性の絶妙なものを探すわけで・・・。


で愛用するも早4年mason・pearson
(メイソン・ピアソン)のブラシ以外他のブラシは使ってませんわ赤ばら


よくヘアスタイリストの方とかのお薦めとかで媒体に出てるからおなじみか。

猪の毛100%のものは、大きいサイズは
色がブラックだけなのとお値段もびっくり価格なのだけど、


ナイロンと猪の毛のジュニアミックスとかだと、
色がホワイト、ブルー、ピンクと選べてお値段もお手頃になるのだ。


で、大き目のものを買って、今度は携帯よね!
とポケット版をいそいそ買った次第。


持ち歩いてないけど汗
付属のブラシでこまめにお手入れをしていれば、
4年たった今でも充分機能しておりまする。


このブラシでさっととかしておけば朝起きてびっくりの
ボンバーヘアゾゾゾなんてことにはめったにならなくなったし、
まとまらないなぁってことが減りましたわ。


静電気が起きないからね~。
寝癖も素敵なスタイリングと勘違いされるし?ひよざえもん がーん


ブラシの双璧、フェッカイ(だっけな。横文字むつかしいね)も
同じく気になるのだけど、当分コレでしょうな・・・。