20080510083801.jpg


グレーの空を久々見て、だららびよりだなぁと思う部長。木の芽時は疲れが溜まりやすいし、冷えやすいから、自己デトックスが絶対必要じゃよ・・・。脳梗塞とかの脳疾患の発症率が汗をかいて血液がどろどろになりやすい5月は1年のうちでも一番高いって、お昼のテレビでやってたもんね~。

し・か・も、月曜日の朝が一番危険ゾーンらしいよ。朝イチでお水を飲んで水分補給すべし!それでなくっても、マンデーブルーだもんね。部長、日曜日のサザエさんの時間帯が子どもの頃から一番、苦手。ワカメのいい子ぶりにムカッとしてた腹黒小学生の部長。パンツでてるしさ。土曜日の夜が一番好きだアオガエル

で、前夜の開運ナイトは、既にご一緒したラベンダームーンさまがブログにかかれている通り、開運番長柏木珠希さん (HPあり)の出版記念パーティに親しくさせていただいているエディターさまのお計らいで、ラベンダーさま、realbeautyさま 、セラピストさま(なんと皆様、アメブロブロガーだったわ!すごいわ!リンク張ってないのでお気に入りからぐぐって見てくださいまし)と潜入したってわけだ!うっきうきでしょ?ハート
部長、嬉しくなって、出陣前にみゆき館でお茶ティータイムのんで祝杯挙げちゃったし~。

なんせ、部長の開運バイブル、開運マニア (サリサリブックス)/柏木 珠希
 ¥1,260 Amazon.co.jp
の柏木さまにおめもじ叶うのよ~!これが飲まずに居られよか?

が、開運マニアに続いてマニア待望の新刊なのよ。開運とくれば、あ~た、開運マニアと開運!マンション選びのダブルで鬼に金棒よ!で、出版記念だけあって、殆どが出版関係者の方々・・・とはいえ、
開運番長様ですもの、まるっとさらっと終わるわけないじゃないの!

西洋占星術のイレーネ先生の鑑定や、MBAホルダーの九星鑑定士さんや、部長が数秘術 やミスティカオイルセッションを受けてたりしてお世話になっているロータスガーデン の小橋京花先生もいらしていたわ。
部長、一年ぶりくらいに美女小橋先生にお目にかかって(ブログにお邪魔したりで二次元でのコメントはあっても)、セッション後のその後の変化や、数秘術でのピナクルでの課題の報告とか、ばばっとお喋りさせていただけてよかったわぁキラキラせんせー、セッション、近くにまた行きますので!
会場は開運色でここは夏か?ってくらい暑かったわぁ。人と人ってすごい力を出すなぁとかぼんやり思いつつ、口は矢継ぎ早にいろいろ喋ってるし、面白かったな。

そうそう、開運番長様は開運服の着物を素敵にお召しになってらした知的な美女でした。美女好きの部長、番長様とラベンダームーンさまにお写真をとっていただきましたわ。断然おキレイでしたが、画像UPは許可をいただいてないしってことで、白×グレー×黒のお召し物に、黒地に銀糸の月、星座、砂時計の柄の帯に帯締めが赤!という素敵なコーディネイトと記しておきますわ。池田コレクション気になります。部長もお着物道に行きたいな。

お土産にご本と銭洗い弁天で洗ってくださったという45円(始終ご縁がありますようにの意)と九星の先生が開運番長さまの吉方位を指南された場でお求めになられた「宝くじ」をいただいて、帰路へ向かう我々。

な、訳なく、ガールズ開運トークの会場、みゆき館へ向かったのである。
部長、みゆき館、この日二回目・・・。なんとなくロココな家具で入りびたりやすいんだもん。

ようやく家に帰って、早速宝くじのスクラッチを削ったら・・・
わ~!絵柄がそろってて、2000円あったってるがな!!

開運効果ばっちりだわ!がま口財布満月満月お財布フリフリ効果もばっちりね!
さっそく、45円を使って(使わないと仲間を増やして戻ってこないみたい)、換金してきましたわ!
開運番長様、開運のおすそ分けありがとうございました!