GWも今日で一度打ち止めの飛び石連休ですなぁ。

昨日は大学病院、今日は整体とここぞとばかりに体の自己メンテナンス&部屋の掃除に奔走してますがな。

デトックス&予防は大事っす。


大学病院は予約制だけど、大幅にずれていたので中抜けしてご飯食べて、

ついでにそろそろ営業再開かなぁと思っていたお菓子屋さんを覗いたらまだお休みだったので、

戻って、ひたすらV oCE (ヴォーチェ) 2008年 06月号 [雑誌] を熟読。

診察中も眠たくって仕方なかったな・・・。


整体では、今度はおやぢ雑誌のGOETHE (ゲーテ) 2008年 06月号 [雑誌]

に手を出してみた部長。ケン・ワタナベの表紙がすごいね。
そしたら、今、どんどんできている外資ホテルとかのスパの特集があって、部長、熟読。
スパかぁ、よいね~。
って、おじさまもスパっすか!いろいろ大変なんざんすね。
ドラゴン桜の作者が、仕事についての指南のページとかもあって、これまた熟読。
 
総評:女性美容雑誌も、おぢ雑誌も内容かぶっている、まさにオネエMANZ時代が来ているのね!