研究テーマをこれにするわ!と、

きめたとたんに、ばしっとそれに関連することがやって来る。


まさに、部長、そのターム、ほしかったの!いただきっグッド!

視点を変えるってほんと大事だわ。

やっぱり、この分野面白いわメラメラ



そ・し・て!

毎月の満月のお財布がま口財布フリフリ効果も、

大なり小なりいろいろこまごますんごい回収率なんだわ。

雲月ありがたや~ベル




数字で出ないことはこの学問をしている意味ないのよ!

まずは数字で実証せよ!



という、056鬼教官の指導は、部長の骨の髄まで染み込んでいて、

一定期間に効果が現れないのは


・・・見切る手裏剣シャキーン手裏剣部長なのに、

これはしっかり続けてますわ。



継続は力なり。

って、現金な部長だな。



興味のあるものにはすっごく熱中するけど、

興味の無いものには一ミリでも反応しない部長。



なーんて、すっごく非常な感じ?

でも、そんなロボットロボット的思考ロボット



でのみ人間は当然生きていない訳で・・・

理由のつかないこと、黒か白かの二分法で見るのは短絡的。



この世の中にはグレーゾーンがたんまりなわけで、

グレーソーンが大嫌いな部長、お尻がむずむずすることも多々ある。



そんな黒白人間が少し訓練されて、

玉虫色の受容も身につけてこられているなぁ、



器って、いかようにも変幻するものじゃなぁ、なぞ思うわな。

あ、違った、器が大きくなったんじゃなくって、


はっ!

装うのがうまくなったってことだわ!



部長、女優だから!千の仮面をかぶってるよ!

部長の永遠のバイブル?!

ガラスの仮面 1 (1) (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ  

¥410 Amazon.co.jp



なんて、今日もしょーもない日誌をしたためているわ。

今日も親に叱られて、叱られてるうちが花だわバラ



なぞ、とんちんかんなこと考えてるし~。

おばかな子ほど、かわいいって言うしさ。



あほあほ街道暴走中ネコカーネコカーネコカードンッ柔道



「わたくしも、ほんとあほあほね~」と

にこにこしておっしゃるピアノの先生に



「じゃ~、私はあほ師匠のあほ生徒で、

お互いよかったですね~」(相当失礼な言い草)と、



レッスンそっちのけで笑いあったり、しんみりトークで

泣いたりしていたピアノのお稽古を思い出しちゃったな。



近況報告に行こうっとhouse