今週は2回も学校に来ている部長。

院生室には部長、おひとり様状態な午後で、こうしてつれづれしてるわけだわ。

その前に、研究室でせんせーに、あーだこーだ、研究概要の大風呂敷を広げ、しゃべり倒す。

いや~、楽しいわ~。

だってさ、好きなことについて好きなだけヲタ全開で話していいのだよ!

むしろヲタ大歓迎!

でも、それを研究として実績残さなきゃ意味なしなのだわ・・・ドクロ

スピ活動と報告が研究になったらおいしいのになぁ。

なぞ、学食で揚げだし豆腐とおひたしとチーズケーキを食べながら考えていたら、

周りで「サークルどーする」とかフレッシュな会話がちらほら。

いいね~、青春だね。蒼すぎてまぶしいよ。


学校と整体を終わらせて帰宅し、

無事添削活動も出口が見えてきた~マリオ



そうそう、学校で・・・、

先週デスクにおきっぱだだったサンバリアの日傘を

過去ref を取りに行って、バッグに資料やらなにやら

てんこ盛りで詰め込んで駅にダッシュした部長。


日傘を道に落としていた・・・助けて~

駅で気がついて、犯人は現場に戻るのセオリーを応用し、



同じ道順で学校に戻り、

デスクをあさるが・・・はっ、ない!!


一瞬、半年待ってサンバリア日傘2号

(今度は折りたたみ)をゲットしたのに



また、半年待ち?1号もあるけど、

この日傘、部長には充分高かったのよ!



手荒な扱いで実は1号の前に、

0号を所持していたのだけど(自転車に乗っていたら、

籠から出て前輪に絡まり、穴が空いてお陀仏ドクロ



お店に修理に出したら、臨終とのことで、奇跡的に

残っていた同じものを買いなおしたいきさつが・・・。

このときの丁寧な対応に部長、感激)



なぞ、思ったけど、ゼッタイある!

あるとイメージング!引き寄せの法則よ!と執念で捜索。


裏道を歩いていたら、遠くにカサをブンブン

振って暇をもてあましている人発見!


あれだ!!

拾っていただいたことを感謝して、

傘との感動の再会を果たしたのであ~る。



ところで、3分の2の作業終了なので、

明日できることは明日にやる主義部長、ネットサーフィンへ出かける。



と、いつもの、ジーニーさんの占星術

angel 助けてエンジェル をチェック。



毎週、週報として12星座それぞれのメッセージがあって、

暖かいメッセージに頑張ろうと思えるのね。

で、自分の星座のところをみていたら、



「難しいことが続いて、あきらめの境地に達したのでは。

確実に変えることができるのはあなたの人生で、



あなたがどんどん変わってくることに相手が

着いて来れなかったらどうしようと不安が


残っているかもしれないけど、もうしばらくで

その不安さえ乗り越えることができそう。

自分の人生にあきらめるなかれ」的な言葉があった。



そっか~、あのことか・・・。

確かにあきらめて、一から出直して築きこうと

思って歩き始めた今月だったので、チラッと思った。



で、しばらくたって・・・・。

1ヶ月間どんよりと部長の頭上に垂れ込めていた

暗雲の懸念事項が何とか晴れたことが判明はにわ



100%解決したわけじゃないし、

これからもこの問題はずっとついてまわることだけど、

ハートチャクラが確かに喜んでいるのが解ったわケロロ軍曹



ジーニーさんに暖かいメッセージをもらえて良かった~ハート