なかなか進まない、年度末のセラピー

体験報告活動ですが、

ここにきて、音譜いよよ、愛と感動のフィナーレ音譜



いい間違いとか、誤字脱字が多いけど、

自己満足100%日誌なので、ご容赦ください。



こまいこと、部長、苦手っす叫び

小学生の頃から、「注意散漫」と通知表に

書かれまくっていましたから。



小さな胸を痛めて悩んだ多感な時期も超え、

今じゃ、マイナスいじるよりプラスを伸ばすのに変更!


大人になるにつれて、統合が良くなってくるから音譜ってことで

(部長、まだ脳内年齢9歳気分)かえる



前回の続き から、部長、一路、三宿へ電車

その前に、井の頭線がお花見シーズン桜なので

「井の頭公園駅」に臨時停車していたので降りて、



ちょこっと桜キラキラを見て、

Thさんのワークセラピー受けてましたわ。


今回の強行スケジュールを話すと、

「そういう時期ってあるよね」とにこにこなさって動じないThさん。さすが。


部長以上に宇宙人ケロロ軍曹疑惑濃厚。


それでもって、ダキニオラクル で出てきた神託(オラクル)が、

今回のこのフラワーエッセンスにもドンピシャで出ていた。



「やっぱり、必要な言葉は繰り返しでてくるのですね。

どこいっても、同じことばかり出てくる」



と報告すると「でしょ~」と。そっか。



必要な言葉はグラウンディングがしっかりしていれば、

ちゃあんと受け取れるってことか!