お天気が良くなってぽかぽか陽気かと思えば、突然寒くなったりカゼで、まさに花冷えの春で、

毎日の気象状況に振り回され、ついていくの部長は必死じゃようう

ただひたすら、GWが待ち遠しく老体に鞭打って(気分はね)、指折り数える日々じゃよ汗


学校の方も、まだ今年度の履修、全然考えてないや・・・。

Mと違ってDは楽だなぁなんて、ほざいてたら、友いわく、自分との戦いだよと、

あんまりにも怠けてたら、友が先生とアポと取ってくれ授業時間も決めてくれたわ・・・。

整体をキャンセルして、そろそろ学校行かなくっちゃな。

先生にメールしておかないとなぁ。は~。


な~んて、自堕落部長、ソーシャルスキル低すぎ・・・。

いっつも、友だちとか誰かに助けてもらってココまで来れたなぁ、感謝でいっぱいだわラブラブ

持つべきものはしっかりものの友だちと先生といった人脈なんだよなと実感する。

だから、コレを読んで人脈作りの強化をますます狙うの図だわ。

人脈の教科書~図解フジマキ流シビれる人生をつくる~/藤巻 幸夫
¥1,575
Amazon.co.jp

藤巻氏は、伊勢丹の元カリスマバイヤーで勢丹のB2のBPQCをプロヂュースしたお方!
相当な人脈作戦を持っているのだろうなとは想像がつくけど、地道な作業の積み重ねと
自分自身を高めること、アンテナを高くしてお金と時間をかけることがやっぱり必須なのだね~。