新学期で、いっつものほのほハートしているスピ部長も、さっすがに今は忙しい助けて~
あいさつ回りに今年度の見通しになんてどさどさオファーが来るけどさ、この業界の方々って
ほんっと結果をすぐに求めるよなぁ・・・。って、部長が遅いかめさんあせるだけかしら?いいやそうではないはず?
なので出勤を早めたのにちっとも早く帰れず、定時を過ぎてますアピールして風を切って帰る。
部長、自分の学校のこともせんせにアポが取れずてんてこまいなので、それどころじゃないのっ。
って、それもあ~たのお仕事でしょって・・・。

バタバタしてたけれど、読書活動も平行していて(活字を追うことが部長にとってのリラックスなのだわ)

面白くて一気読みした本があったので、お勧めいたします。

スピリチュアル・パワーアップ・レッスン―幸せになる〈第六感〉の磨き方/ジュディス・オルロフ
¥1,575 Amazon.co.jp

題が題だけに、ちょっと何?透視力とかのHOW TO かしら?なんて、中身を確かめずに

去年の夏くらいに買って、放置していた本だったけど、この間、読み出したら、

あ~た、止まらない面白さ!


ジョディスさんというイーデッシュ(っていうんだっけ?)家系の精神科医が書いた衝撃の本として

本国アメリカでは話題だったみたいね?(って、帯に書いてあるんだもん)


バリバリの西洋医学の理系のドクターが、対極の精神世界というか、見えない世界のことを

自伝としてまとめているのだから、話題になるわよね?

サイキックとしての苦悩というか、影の部分に焦点を当てて、それを受け入れ、治療に役立てるまでの経緯を

ぐいぐい読ませるのだわ~。


サイキックで精神科医でっていえば、日本じゃ、啓子先生が有名だし、

グローバル化が進んでいる昨今、アメリカにサイキック・ドクターがいらしてもなんら不思議じゃないものね!

(ってグローバルの意味が違うか?)

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック 2 新版 (2) (ソノラマコミック文庫 た 50-1)
¥620 Amazon.co.jp


過去生療法生命の子守歌 (だいわ文庫 B 72-1)/越智 啓子
¥680
Amazon.co.jp