前田義子の勇気リンリン!強運生活/前田 義子 ¥1,260 Amazon.co.jp

を借りて読む。前田氏といえば、FOXY(つづりあってるかしら)のトップ!

お嬢さんが20歳だから50歳は超えていらっしゃるけど、若いわ。

なぜリンリンなのかというと、ご本人が中国と日本のダブルで中国名のミス・リーだからなのだとか。

効率効率じゃなくって、厳しいけど愛のある美意識の高い論理的な女性だなぁ。

ノウハウ本とかってだから何が言いたいのよ?とか思う独りよがりな文章も結構あるけれど、

前田さんのはこうだからこう考えるという論理性があるから読んでいてピシッと入ってくるし、

読んでいて元気になれるので好きだわ。


それにしても眠たい・・・。

明日は健康診断に研究室訪問だ・・・。

その前に、時間割のすりあわせをメールしなきゃ・・・。

ふ~。