20080402215826.jpg
 
春休みなので、なかなか普段会えない女子と部長邸にて密談きのこ
 
 
スピ部元エゲレス部長様をご招待。
 
「この辺のライブハウスでイベントあってさ~、いったよね~」とか
懐かしい思い出話に華が咲くけど、しっかりご飯も食べたし。
 
 
ぶ~らぶらと、付近をうろつく怪しい女子二人。
春休みだから子どもが多いね!
 
そして、近くの神社へお花見。
そーいや、去年も→♪ このコンビで桜観にいってる。
 
 
おみくじでも引いちゃう?と、それぞれ御神籤を引いたら、
部長、大吉じゃないか!おお、久々だわな。
 
でもって、
歌が「風ふけば 風ふく ままに 港よしと 百舟千舟 うちつどいつつ」
 
 
「只今より来年のことをよくよく考えてやりそこなわぬ様
充分の注意をしておきなさい」
 
 
鳥居 桜花見ってことで、やおら写メをばお取りいたしましょうと
取り出せば、なんということ!
 
 
部長のカメラ電池切れ・・・。
元エゲレス部長にとってもらい、一安心。
 
スィーツを買って、後はひたすら部長御殿にて女子トークぶっとおし。
 
私たちは充分に努力して得たものがあるのだから、それを前面に出すべきよ!
 
起こることは変わらないのだから、いい方のシュミレーションをすべきよ!
 
とか、衣食住からラブまでてんこもりなところに、
アロマテラピーのオイルをごそごそと並べて・・・
サロン・ド・スピ部長が開店する始末。
 
 
お湯を張ってオイルを足して、ヒーリング音楽が無かったので
ヒデキでいいか?何か公家っぽいしさ?なぞ
相当いい怪訝なサロン。
 
 
クリスタルを使ったチャクラヒーリングでチャクラ調整して、
その流れで、ダウンジング大会に・・・。
 
 
気がつけばとっぷり日がくれ、外が暗くなってたわ。
エゲレス部長、いつもありがと♪