あったらしい朝がきった~、きぼうのあさ~が!

って歌いだしたくなるほど、爽やかな朝!


やっぱり季節は確実に動いている!


朝の光と空気が冬時間とはまるきり違いますわ。空気がおいしい!


すっきり目覚めたので、片づけまではじめちゃったわ。


なので、健康本もUP!

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-/新谷 弘実
¥1,680
Amazon.co.jp

牛乳はとらない!


人間の体温より高い動物(36度以上)の牛等のお肉は取らない


バストマッサージを毎日5分


など、アメリカと日本で活躍なさっている内視鏡医の有名本には、健康アドバイスがどっさりこ。


花粉で目がかゆいのも、乳製品とか白砂糖とか食べて代謝が滞っているからと


自覚はばっちりある部長だけど、そろそろ本気でとりくむか!


さて、これから出勤だわ!


メイクアップせねば!


ばいばいき~ん!