20080327101314.jpg

昨日はのほのほと穏やかな春の平日休みを満喫していた部長。
いや~、いいさね、平日休みは!図書館も空いていて。
春休みだからお小さい方々がわんさかだけど、こども図書館に隔離されてるから静かだし~。
駅前で座敷オンリーのおばあちゃんちみたいないい意味で老舗のお蕎麦屋でおうどんをすすったりで。

な~んて、ぽくぽく休日からあけて1日、今日も適度にくたびれた。
終結が続出なのがめちゃくちゃうれしい~!自然とこぼれる満面の笑みなり。
先輩がとうとうおやめになるらしきことを聞き、感慨深いな。
徐々にフェイドアウト作戦、部長も真似しようっと。

そのまま家路に向かうのには頭のネジがまだまだ
緩まないので、プラザにいったり、本屋にいったりほっつき歩き帰宅し、
ハリハリ鍋を食べて満腹満腹。
ベトナム土産にいただいた蓮茶を飲みながら
(蓮茶って、桜茶に味似てて、ほんのり甘いからおいしいな。)
、ルームフレグランスを焚くメラメラ
(といっても、お湯にフラグランスオイルを2滴垂らす安全な蒸気法)
このSPA WISDOM(スパの叡智)というルームフレグランスは、
副題に「DREAMS・RAVES(夢見る)」とあって、なるほどね~。
ほっとする香りでなごむわ。
ふはぁ。

って、これから引継ぎ事項の本読まなきゃ~。
でもって、明日はアルバイトで休日出勤。
春休みも忙しいっす。