20080327101240.jpg

↑お祝いにいただいた花束
部長を黄色系~オレンジにイメージしてくださいましたキラキラ

日頃仲良くさせていただいている美女さま方に(ほんとに美人、それでもって内面もすばらしい)
ミッドタウンのナプレでお祝いしていただきましたわ!やった~!
前にも本郷ママと美女対談をしたお店で、今回はテラスから桜夜桜が眺められた!
部長、昼間の桜も好きだけど、夜桜は妖艶でぞくぞくして大好きキラキラ花に酔うね。

チッチョリ(だっけな?)というピザがおいしかったなぁ。あ、メインディッシュのお肉も、お魚もパスタも
何でもおいしかった!ぐひひ。お料理のレポは、グルメ系ブログで秀逸なブログが沢山あるだろうから、
割愛しまふ。おいしさを表現できる文才がないのが最大な要因だな・・・。はにわ

桜餅桜餅桜餅
今年度最後の勤務は、朝からめちゃくちゃハードケースで、スタッフともどもびっくらこ。
お昼を挟んで業務再開後も内容はハードじゃないけど、体力的にハードなところに、
今月はいつもの2倍の勤務だっただけに疲労しまくり・・・。
お誕生日会に行くまでに、気持ちの建て直しをしないとこれは、やばい・・・と
買い物deデトックスを強行走る人
といっても、大きな買い物はしないわ!頭が疲れている時の買い物は大きなものは危険だもん。

じゃ~、いってみよ~!!

START


ドラッグストア徘徊
特価で198円だったので、まとめ買い!無添加なのでよし!綿棒もチャイナフリーで!


ボディショップで、ルームフレグランスを試して、ゲットする 
 
某ショッピングモールで仕事用の黒パンプスを7割引でゲットする
一つ目のお店でいまいちなデザインだったので次のお店に行ったらセールでもっといいのが見つかった!

ミッドタウンに移動
TUTAYAにてとある新書本をゲット!
部長がくう~このテーマ、部長も秘密裏に薦めていた私的研究が先に発表されてしまったぁ・・・。
(妄想暴走してるよ)感があるのは否めない・・・。って、大げささね。単なる趣味。


GOAL
やっとナプレに到着

職場の人から借りたマキオ本(宇宙飛行士の旦那様)などをぶちこんだ仕事道具のバッグが
パンパンになったので、仕事道具もこれらの買い物を全てぶちこんだ巨大なエコバッグ(常に携帯)にバージョンアップ!でも、巨大なエコバックを抱えて、ミッドタウンを歩いている人なんて誰もいなかったなぁ。
おかしいな。


助けて~さよならあんころもち、またきなこ~。