午前にだだっとケースをこなして、午後は別の仕事先の引継ぎへGO助けて~

その後、思いの他引継ぎが長引いたので、慌てて整体へ駆けつけ助けて~

今日もバッタバタだわよぅ。ひ~。

部長の前任者である友だちも働くママなので、お互いわっさわさと移動して、ゆっくり話す暇もなかったな。

来週じっくり話そう。

来週はもう4月!

2月、3月はも~、も~、ひたすらこなす日々だったので、年度末、終わりよければすべてよしなの。


昨晩は、4月のイベントにお邪魔できないので、EMYさんの電話鑑定で気合をチャージパンチ!いただいて、

目の上のたんこぶだったことを腹をくくって手を付け、4月に向けてようやく始動し始めた部長。

すっきりんこ!!!

リーディングはデトックス!


部長にとっては鑑定は○か×かではなくて、既に答えがあってそれに後押しがほしくって利用するタイプ。

だから決めるのは自分!占いの内容と部長の考えがずれたことがないし、

答えは全部自分の中にあるから、よく耳を澄ませばこうかな?直観を信頼していればおのずと

答えが見えてくる。

ならば鑑定はいらない?


な訳はなくて、直観に客観性を求めたいという、オルタナティブなかんじ。

これはスピ的見地で捉えるとどういう事象なのか?とか仮説実証したいのよね。

この学問を選んだのも、自分を自分で分析して研究するためのツールとしてだったしなぁ。

自己愛が強いってことね・・・354354

ま、人類みなきょうだいだし?←あほだな。


そんなこんなを考えたのは、天外さんの本を最近読んだからなあ。

運命の法則―「好運の女神」と付き合うための15章/天外 伺朗

¥1,470
Amazon.co.jp

天外さんってば、ソニーのエンジニア(違うか?)で、アイボの開発やCDの開発も手がけた博士で、

それでもって、スピにお詳しいという、ビジネスとスピのコラボレーションやぁ!(ヒコマロ?)


フロー現象、因果応報、シンクロニシティなど、もりだくさんなトピックスを理系らしい論理的な

まとめかたで書いていらっしゃるので、読みやすい。

やっぱりビジネスとスピってつながってるし、ある程度の成功を収めた方って、成功の法則とか

共通因子を導き出したいのかなぁ?船井さんとかさ~?


シンクロも多いのだけど、最近は部長、再会が多いこと多いこと。

フラワーエッセンスでも、人間関係が変わるエッセンスを飲んでいるので、すんなり納得。

サインは、読んでいる本、とか日常生活の中で丹念に検証していくと割りといっぱいあるのだよね!

スピ的生活って面白いわ!