20080323171752.jpg

なんだかレンタカー屋さんの宣伝みたいだけど、

写したかったのは後方のパークハイアットホテルなの!


メインはレンタカー屋さんじゃないのでよろしく手

ちなみにこの近くの櫻は桜ちょとだけ咲いていて、一足早いお花見気分キラキラ


週末から風邪をこじらせ、微熱続きの部長(0・6度熱は下がったけど)

、正直、でかけるか、パスするか1秒位悩みに悩んだのだけど、


予約がとりづらい&スピ話満載だろうってことで、決行!

気合だ!ってことでケーキ01新宿のパークハイアットホテルにて

アフタヌーンティを優雅にいただくことにティータイム


部長、このホテル、都庁の分庁だとずっと思ってたよ・・・。

丹下デザインの都庁と似ているじゃない?


オフィスだと思ってたけれど、ホテルのフロアに入るとオリエンタルなのね。

猿とか狐とかのマスクのオブジェがいたるところにあって、

人形恐怖の部長は内心怖かった・・・ゾゾゾ


耳がびぃーんとはる41階まで一気に高速移動して

、じゃーん、扉が開いてちょと進めば、眺めのいいピークラウンジに到着!


この間、帝国のアフタヌーンティにも参上したけど、

パークハイアットはポットサービスのお茶をその都度とり変えてもらえるし、


アフタヌーンティセットのサンドイッチ&スコーン&スイーツ以外にも

テーブルをお給仕さんがまわって来た時に他のサイドメニューも

かなりこまめにサーブしてもらえて、こりゃ、いいわ!

薔薇薔薇薔薇

いや~、ラベンダームーン様、予約サンキューです。

でもって、時同じくしてお茶にお誘いいただいたスピ猛者さま

とも勝手に部長が合流作戦してよかったわ。


ティータイムそれでもって、話題はスピ会議なんですもの!

お茶は何杯でも飲めますわよ!


とっぷり飲んで居座って4時間経過・・・部長、自分がかぜっぴきって

ことを忘れてたよ。メモに忙しかったもので・・・。


○○っていえば、お二人とも瞬時にそのボールを拾ってくれるんだもの。

○○神社に行きたいといえば、来月行きます!とか、


サイキッカーの○○さんって聞いたのだけど、それなら、行きました!とか。

しか~も、世間は狭いなぁと感じるスピ繋がりも再発見したりで、もりだくさんだもの。


スピ会議第二弾は、マンダリンに決定ざます!