20080322135048.jpg


部長、知恵熱(というほど出ていない)にてダウン中カゼ
しっかり、ポンカン、タンカン、きよみなどマンダリンオレンジ系統を1日3つ食べて、英気を養っておりますメラメラ
風邪には整体のせんせーおすすめの、ネギ・生姜・にんにく・エシャロット(らっきょう)・韮の5菜摂取で体を暖め発汗を促しすのがよいだ。なので、ネギ・にんにく・しょうがを積極的に食べて汗出し奔走あせるあせる
百合の香り漂う中、1日ぼんやり、食べて寝て、寝て食べて、本読んでで、
年度末疲れがどっと出るだろうなぁとスケジュールあけといて良かったわ。

ついでに、今日は満月なので、パワーストーンを月光浴させ、お財布フリフリ活動も実行。完璧だ!

この風邪は、ここ数日の寒の戻りが原因だろうなぁ。
強風×雨の中でかけて、コタツで居眠りって、そりゃ~、風邪引くわな。

でもこの日に得られたことはすっごくよかった!
ので、また別の話でUPなりよ。