アメブロにはアクセス解析機能があって、

どんなタームでこの「女子スピリチュアル部日誌」にヒットしているのかが解って、面白い!


で、一番多いのは何でしょ?それは・・・

 

薔薇龍 天貴 薔薇(敬称略)

    検索タームいつも、上位だけど、残念すまん、部長龍せんせのセッション受けたことないわ・・・。部長も気になるお方なのよ!そうよね、HPもなくなってしまったし、情報ほしいかも。

ご本が出てるしね!


バラ薔薇その他、順不同&敬称略で一挙にエントリー  バラ薔薇

 

バラemy タロット 鑑定 →的中率高し。すごい


バラ女子スピリチュアル部日誌 風水師 →部長、風水師さんにもお世話になってるわ


バラ憑依体質とは →招き猫体質ともいうそうな 江原さんの本でチェックすべし!


バラジョナサン ケイナー 翻訳 2008 →これまた的中率高しの占星術


バラスピ部長 →スピ部長も認知済み?商標登録しなきゃ?


バラスピ部 →全国にあると思われます


バラ女子スピリチュアル部日誌 →部員なら部誌の閲覧は必須?


バラ叶姉妹 まんが本 →姉妹を描いたもの? 恭子様とメンズたちとのラブ話か?


バラ出会い 美人 ピアノの先生 →ヤマハ音楽教室はどうかしら?


バラ無印 花粉 サングラス →無印で出しているの?


バラ椿大神社 恋愛運 →間違いなくアガる!参っとけ!


バラ九頭龍神社 →こちらも仕事運、恋愛運UP!参っとけ!


バラ成田山 占い 当たる →実は今日その情報仕入れたわ!


バラ横森理香 ベリーダンス → 部長もこの方の本を読んではじめたわ


バラ龍神系の人 →部長と同じね!雨女!


バラ頭部 ほくろ オペ →オペから2年くらいたつけど、跡形もなくきれい


バラ自分探し(笑)→「笑」って・・・。自分は探さなくても存在してるわよ!


バラ虫も殺さぬ 悪女 →悪女は蚊もはたかないのかぁ。部長、失格。


バラ明本歌子 健康 →歌子先生の占星術もすごかったわ。おすすめ。で、健康って?


バラ高橋鮎夫、音楽家 →歌子先生のお子さんよ!