いぇ~い!Yeee!一つの仕事が今年度分終了!!

嬉しい涙出そう!あせるあせるよく頑張った部長!

まだハードな仕事その2が残っているけど、一つ減っただけでも充分養生するわな。

ペイはいいけど、めちゃくちゃハードなんだもんドクロ

同期採用の友が辞めると二度度戻らない仕事って相当だわよ・・・。

部長、残り1年で撤収だからいいけど~GOOD

大先輩がこないだ学会誌に興味深いデータを出していたけど、まさにそう!

「ロール10年」ですと、ロテストのせんせーがよくおっしゃってたけど、この業界で10年って相当プロだわよ。

部長なんざ~、足元にも及びませんがな。ヒラっすね。


お仕事って、何でも大変なんですね・・・。

部長、知りませんでした。あほです。

お仕事は我慢量をいただいて学ばせていただいてるのですな。

学生の頃、就職が決まって、「学生が終わったら、働くんだね・・・。定年まで・・・。」とがっかりしていったら、

「あったりまえじゃん」と殿方に一蹴された部長ですもの。

女子と男子じゃ、ライフコースが違うし、キャリア構築も違うしさ。

でもって、働けば働いたで、未曾有の女子のライフコースの変化ではモデル不在だし?

どーしてくれるよ?って、思うべな。

アエラとか読めばいいのでしょうか?

それだけ女子も自由度が広がって生きやすい世の中ってことで、ひとまず感謝!



でもって、女子諸君が共感することうけあいの(大げさだっての)漫画をば!

少女漫画 (クイーンズコミックス)/松田 奈緒子

¥880
Amazon.co.jp

あの、レタスバーガープリーズ.OK,OK! (10)/松田 奈緒子

¥880 Amazon.co.jp

の作者だからさ、働く女子の心情をよくわかっていなさる、あんた~!って思うのよ。

少女マンガのベルばら、パタリロなど、をモチーフに、女子のなんていうの?

誰でも経験しているであろう、言葉にできないなんというか(ユンギアン?)そこらへんを描いているのよ。

って、全然的を得ないコメントっすね。

部長、表現方法を学びたいっす・・・。パフォーマンス学習うべか?

その前に文章修行だべか。