20080308173753.jpg

またもや食べ物ネタ。

血糖値あげないと、ぶっとおしの4時間半研修後はやってられないのよ!ってことで。
うーん、詳細は略すけど、いつも受けている研修は仕事に直結したものだから、同業者目線の
同じ立場、土俵で分かり合う系なのだけど、今回のはおもいっきり上からのものいいで、
ひさびさ学生気分を味わっちゃった!新鮮だわ!
でも今時の学校は、サービス業の気が強いから、上から目線はないかも?

研修先から電車にのって所要を済ませた部長、野生のカンでたい焼きやを発見!
が、有名なのか?すんごい行列で待つこと、並ぶことが嫌いな性分なので、
今回は断念したわ。神保町の交差点のたい焼きやさんは有名なのかしら?
麻布十番のたい焼きやさんより並んでいたよ・・・。

地元に戻っていつもの、おじーちゃんのお店でゲット!
おじーちゃんのお店はうっかりすると、売り切れご免でクローズしているし、
お客さんは常に途切れない隠れた名店なのかしら?

さてと、残りの仕事を今日中に仕上げて(じゃないと本気で大変だ)、
新月のお願いを書きますか!
よっしゃ!