きのこきのこ

金曜ナイトってうきうきだべさハート

でも怒涛の添削バイトが待っているわけで・・・。


あ~、せんせにメールしなきゃいけない案件もあるんだべさ・・・。



面倒は後回し後回し、今日できることは明日やる派の部長は、

こうして仕事が溜まっていくのです。



「できる人の15分」という情報をもらって、

どうやらそれは今できるこは今やってしまえ作戦を

できる人はやってしまうとこうことらしい・・・・。



ごもっとも!


こんなやさぐれナイツは、イチジクよ!

無添加イラン産いちじく1000g

いつもは、自然食品の店で500グラム480円で買ったけど、

ネットでも無添加で帰るんだねぇ。



へぇ~。女性ホルモン満タンになるのを狙って、

お菓子の変わりにじょりじょり食べてまっす。



(種をかむとじょりんじょりんとするので)おいしい!

昔、叶姉妹もお薦めしてたわなぁ。


ちなみに、ドライ系といえば、

いちおしはくだもの屋さんのマンゴー
¥298 いいもの健康


ドライマンゴーはいろんな種類があるけど、

添加物が入っているのは、部長的にはアウトなので、



お砂糖とマンゴーだけで加工してある

こちらが好きなのですわ。


へんなお菓子たべるよか、ドライフルーツやナッツ

食べてたほうが、美容にも健康にもよし!



女子力UPだわ!と思う部長ナリ。

高いけど・・・。