20080302085736.jpg

大学本部に顔出し→三田でお墓参り→銀座で宝くじ→代々木で整体→六本木で神社会議な部長(○歳)のバッタバタな一日なり。
京橋のイデミ・スギノに行ってみたら午後二時でもおもちかえりスィーツは完売!イートインしようにも、その前にイトシアのおかめでみつ豆をいただいちゃってたのでイートインは断念!リベンジするわ!因みに宇宙あんみつ屋おかめの八重洲店がイトシアに移転したのであります!( って、豆大福を午前中に売り切れるというお店に買いに行こうかなぁと歩いていたけど、寒さに断念して、あんみつなのですわ)部長と甘いものは深い仲過ぎて・・・。


そんなこんなバタバタディが続いてますが、つつがなく年を重ねているわけで!

毎年、おめでとうカード&メールをくださる皆様に感謝なのですわ!ありがと~ハート

学生時代から続く仲良し、最近の仲良し、いろいろだけど、ご縁があってつながっていて、

人脈というか人に恵まれているなぁといたく実感しております。