春の嵐!春の風邪!で、連日気持ち悪い部長人
微熱とお腹と頭ににキテマスドクロ 偏頭痛がびしばしって泣けてくるな。
なんとか職場に行って仕事して、でもって年度末ですんごい負荷かかってての繰り返しで、
やってられないわ!って、体が悲鳴上げてるのよ、コレは・・・。 休憩しなくちゃ!
って、ひな祭り茶話会ね!って、久々にお会いしたメンバーで、帝国ホテルのインペリアルラウンジで
5時間半ノンストップでティータイムアフタヌーンティーティータイムをいただいちゃったりして、楽しくお茶した帰り道から気持ち悪いって、悪循環?
茶葉を変えていただいたり、ソファはふかふかだし、ホテルだから静かだし、おすすめ!

へたった時には、読書でしょ!と、幸運体質のつくり方/山本 浩未

¥1,365 Amazon.co.jp でお勉強。

ヘアメイクの山本さんは女性誌にナチュラルメイクの師匠としてよく出ているから、ご存知やも?

笑顔がステキな方だから印象に残っているし。

これだけ苦労してプロになりました!という恐れ多い系の本ではなく、

等身大の、虚勢をはるとかなく短所もさらけ出しての自己開示っぷりにうそがないな、

それだけ自分の仕事に自信をもっているのだなぁと、大いに参考になるわ。


ああ、締め切りが・・・。体調悪くても仕事しなきゃいけないがのプロですわね。

はぁ・・・。頑張りマッス。