20080229213633.jpg

↑やっとネイルサロンに行けたので嬉しくなって、撮影会の図

ネイルサロンの1時間でさえ惜しい2月で、ぼろぼろの手先を見ると萎えていた354354
美は末端に宿るって言うじゃないの!


超不器用な部長、自分でネイルラッカー塗ってごまかしても、
甘い自己処理の手先じゃ、いまいち輝きが違うんだよな・・・。


アウトソーシング一度はじめちゃったら、もう戻れないのが美容の世界?
時間とお金をかけてアウトソーシングか、自分で頑張るか迷うところだな。

自宅近くのサロンをネットで検索したら、
めちゃくちゃリーズナブルなところを発見!


オーナーがひとりでなさっているところで、技術もちゃあんとしていて良かったわ。
サロンてお安いところはそれ相応のできばえや技術だからねぇ。