凄まじい風の音で目が覚めてしまった部長ナリ。春の嵐か?黄砂なのか、近くの学校のグラウンドの砂なのかわからないけど、空が黄色いよ。バルコニーにも砂が積もっているし、部長、砂の女 特別版を思い出しちゃったわよ。 ¥5,950 Amazon.co.jp 
今は亡き大女優岸田キョウコさまが怪演なさっていたモノクロ映画↑を小学校の時に見て以来、
怖い女優さんだなぁとトラウマ作品。もとい、インプリンティング?原作の砂の女 (新潮文庫)/安部 公房 ¥500 Amazon.co.jpも恐ろしいのかや?めちゃくちゃ怖かったので、それ以来封印なのですわ。って、怖い話になってしまった。てことで、かわいらしい、桃の花で潤いプラス↓桃の節句だも~んキラキラ20080224161327.jpg骨盤教室に半年振りくらいに出席して、ぴょんぴょん飛んだり、首の老化を防ぐエクササイズを習った。松崎シゲル氏に弟っていったけな?と思うくらい黒光りジャージ姿で、整体のせんせーには到底みえないのがすばらしいわ!今日のお話で、冷えは絶対にいけない!
徹底して回避ということはしっかり頭に叩き込みましたわ!
日本の気候にコンクリート建築は合わず、コレが倍増させているのだとか。
床からなるべく足を守らないと冷えちゃうよ!
体操&お講義を終えて、マットを背中にしょって(ヨガマットケースに入れてますがな)、
手には桃の枝物とガラスの花瓶、エコバックからはナチュラルハウスで買った牛蒡が飛びでて、
強風に吹かれながら表参道をうろつく姿って、相当怪しい。今日は体育の日なので、しゅたしゅた歩ける格好だから、おしゃれなお店は入店禁止だべな。
なので、紀伊国屋とかスーパーをほっつき歩いたというわけでありんす。

肝心のベーグル用の「白神こだまドライイースト」がなかったから、意味なしか。
明治屋にいかないとないのかしら?
なので、ここまでナチュラル路線ならばと、クレヨンハウスにまで足を伸ばして、
オーガニック化粧品フェアをのぞく。
ドクターハウシュカ、アグロナチュラとかいろいろあったけど、今回は観てるだけ~。