20080217170119.jpg

休日出勤だったので、たり~なぁケロロ軍曹
昼過ぎから出勤して、しゅばっと怒涛の仕事をして056


帰りにだぁ~っと、デパートへ駆け込む助けて~部長なり。
あんたさぁ~、今稼いだお金をもう放出するの?


と自分につっこみいれつつも、最近、ヒールの靴買ってなかったんだもん。

必要経費だもん。
買うのは仕事用のPUMAのバレエシューズばかりでさ・・・。


あ、アウトレットでヒール靴も買ったけど、
バックストラップで寒くてまだ履いてないしさ。


と言い訳はごまんとつくのさ、やさぐれ部長。


毎朝、シュークロゼットを開けて思うの・・・。
ダークな色の靴がない・・・。ゴールド、ベージュトーンばっかり。


冬服のタイツには足元が明るいといまいちなのよね・・・。
と唯一ダークな色のPUMAのバレエシューズやtumoriの
フラットシューズに手が伸びて、ヒールから遠ざかる日々だ。


冠婚葬祭以外、黒の靴ははかない宣言をしている部長なので、
こーいう事態になるのよね。


で、冠婚葬祭じゃなくてあらたまった席にゴールドシューズはいかがなものかと、
急遽、デパートへ駆け込んだのだ。


で、ゲットしました、セールでな!
こげ茶の靴と、黒のオープントゥパテント靴


あれ?黒じゃないの?
いいのよ、パテントだから!おリボンもついてるし~。