ブログネタ:今どこ? 参加中
本文はここから


毎日寒くて、北風ぴーぶーでも、確実に春のおとづれを感じるけふこの頃。

太陽の光の加減と空の色が違うし、日の入り時間が遅くなってるもんね。

そろそろ、UVケアと花粉が猛威を奮うわね・・・。

こんな日にはおとなしく、自宅でくつろぐに限るわね。


日光と花粉のアレルギーの部長にとって、春の足音はとっても嬉しいけれども、カユカユの時期到来。

目がかゆい、喉が痛いって、皮膚が弱いって、粘膜に弱点を持つ人=胃腸が弱いってことらしいわよ。

でも、100%UVカットのパラソルも先月、折りたたみ版を無事ゲットして、どーんと来いなんですわ。

明日は美容DAYなので、美人百花 2008年 03月号 [雑誌] を読みながら、

リラックスしときますか~。

今回は、スピの話は少ないねぇ。ふわふわ、ガーリーなお洋服満載っすね。

お洋服の物欲が消失していて、代わりにアロマとか石とかの頻度がUP中の部長には、豚に真珠、馬の耳に念仏な雑誌なんだけど、女子力維持には必要じゃからなぁ。