20080211160933.jpg

ヒマラヤ岩塩


昨年の3月に初対面を果たして以来(参照 )お目にかかるのを毎回楽しみにしている、タロットリーディング&フォトグラッファーのEさん&石屋さんのMさんにのコラボイベントに、ちょっと中野まで電車

前日は雪だったので、ありゃ~、龍神系とのリーデングをいたるところでされている部長、ドキドキしてたけど、
当日は見事な快晴!イェイ!
Eさまに前回鑑定の事後報告&新しい案件などを鑑定していただき、またまた「やっぱり!そうですよね!私もそれで行こうと思ってて!」と背中をまた押していただいたわ!
部長、自分の道は自分で切り開く、自分で作っていくものだと思うから、目に見えない世界からの後押しもその道しるべというか、道を照らすカンテラの一つと思っているのよ。ああしろ、こうしろ系の鑑定は逆にパス。

自分でやるために今ここにこの肉体があるのじゃないか!知識を実体験に落とし込まなきゃ意味ないも~ん!
と思うからね~。

聞きたい案件を箇条書きにして、コレ!コレ!って、項目7個ぐらい作って、全部納得!
現実的な案件はもう全てクリアしてしまったのでコレからはちょっとスピ系のことをフォーカスしていくことにしたわ!次からもとっても楽しみ!ウキウキ!

で、タッグを組んでいらっしゃるMさまの石を眺め、Eさまの本業のフォトグラフを眺め、美味しい中国茶をいただいて、のんびりと・・・。

で、これから、もうひとかた、タッグを組んでいらっしゃるアロマセラピストHさまのセミナーが始まるのよ。
まて、次回!




ヒマラヤ岩塩は、おろし金で削って料理に利用できるし、お風呂にもオッケ!
部長は、あらかじめ削ってあるヒマラヤ岩塩を韓国のお塩のキパワーソルトと平行して料理に使ってて、味がマイルドで好き!塩についての薀蓄はまた今度!

あ、ヒマラヤ岩塩は、魔よけ・浄化のために今回、分けていただいたので、早速、玄関やお部屋に。
解けていると、オバケ的なものからバリアーした証拠らしい・・・・。