今日も寒くて、屋内なのにしんしんと足元から冷える職場。

巨大な冷蔵庫といったかんじなので、厚着して自室に閉じこもり作戦を立てたのだけど、

朝からちっとも手が開かず、挙句の果てには自室を追い出され・・・

なのでいくばくか暖かいお部屋で、スピトーク。

この方から部長、成田山のめちゃあたる占い師さんを紹介され、

この間それもあってお参りにいったのだけど、もう持ち場に帰ってしまわれたみたいで発見できず。

何でもぴたりと当たるおじいちゃんで、怖いくらいで、

その方も驚いていろんな方を紹介して感謝されているといふ。

帰りに寄った甘味処でくつろいでたら、オーバーサーティと思われる女性二人が

「こちらで占いやっていますか」とお店の人が聞いていたので、気になってそのお店の外を回ってみたら、

ひっそりと「身の上相談」と書いてあった!

気にはなったけど、相談する事項もないので、スルーしたけど、有名なのかしら?

他にもその方の奥様のびっくり体験もお聞きして、寒いながらも面白いスピートークでござったわ。