締め切り3つを抱えて、自宅におこもり作業中なりよ。

毎回、計画性なし子で、その時は次こそは・・・と



思うんだけど、毎回間に合わせてるから、

たぶん、お尻に火がつかないとやらないからな~。

はっはっはっ。



原稿かいてるのに、こうして横道それてるし~。

口内炎ができて、整体のせんせーに甘いもの

(チョコ)の摂取を禁じられ、お茶で我慢しているし~。



ネットサーフィンしてるし~。

いつも楽しみにしているTAKAKOさん

のページも読んじゃってるし~。



エルの連載はスピたっぷり 連載もおすすめ~。

今回は、シャスタ山のパワーストーンについて。



部長、最近、すんごいパワーストーンに出会ってしまって、

わけていただいたばかりなので、熟読。

といっても、絵本形式なので、すぐ読めます。



メイクアップアーティストのTAKAKOさんは

メイクも女性性たっぷりで、

「FLEUR」フルール/TAKAKO ¥1,700 Amazon.co.jp

のような(ちなみにモデルは土屋アンナ)
メイク本も眺めているだけで女子力アゲアゲでおすすめ!

TAKAKO’S LOVE & SWEET MAKE UP―恋をよびこむスーパー・メイクアップ・バイブル/TAKAKO
¥1,500Amazon.co.jp


↑こちらなんて、部長のバイブルだね!テクニックも満載だけどで何年たっても古く感じないわ。

女性として、やっぱりこうありたいと思うもの。


TAKAKOさんご自身もエロスを感じさせるし、スピに造詣が深い方なので、
TAKAKO’Sビューティセラピー―心とカラダのビューティセラピー (TODAYムック)/TAKAKO
¥1,000  Amazon.co.jp
は、フラワーエッセンスの知識が増えるし、
本当のあなたに出会える天使の言葉―聖なる山・シャスタからのスピリチュアルメッセージ/TAKAKO
¥2,100 Amazon.co.jp

は、シャスタ山の光にあふれた写真

(TAKAKOさんご自身撮影)を見ているだけでもほっこり。



初版限定のあのスピ通ならば知らない方はいないだろう、

穴口恵子さんとの対談もCDにおとしたし~。



って、部長、かなり、TAKAKOさんに傾倒しております。

ノーファンデ派ってとこも好きなのさ。

ララビュールさんもそうだしねぇ。




さ~、これから、原稿をポストインして、他の仕事やらなくちゃ!休憩終わり!