やけに寒いなぁとまた例のように布団の中に1時間くらいごろごろしてから起き出した部長(しょーもないな)

実は昨夜に録画しておいた私の名前はキム・サムスン 7 ¥3,591

を夕食会後の夜中に観だしてしまって寝不足なんだよね。

ヤフー動画でも有料で続きが見られるのだけど、部長は地道に地上派でみるのよ!

火曜日の8時からMXテレビでやってるから録画しておりますわよ。


で、朝、外をみたら・・・

びっくり!雪が降ってるじゃないかぁ!

通勤電車が止まったらそれこそやばし!なので、慌てて支度をして出勤走る人

午前中は文献を読んだり自分の仕事をごそっとして、午後は怒涛のケースをこなして終了。

・・・なはずが・・・

ボスにご助言をいただいて、部長、在野にでてもはや新人とは呼ばれず中堅に近くなりつつあるけど、

異分野からこの分野に携わって2年目だからわかんないことだらけだし、

一番年少だしっていろんなことをぐるぐるよムンクの叫び改善点を見出した後は、デパートによってストレス発散するも、仕事グッズにプラスされた買い物の荷物が多くなってくったくたになってしまったわ・・・。


こんな時は早く家に帰って、Style (スタイル) 2008年 02月号 [雑誌] の開運特集を熟読。

ぼんやりぼっけ~と文字を追うのが一番だわな。

年末年始号って、開運とか、そういう占いが増えるね!

開運スポットに九頭龍神社や東京大神宮、二見浦海岸、伊勢神宮、明治神宮、表参道ヒルズなど、

部長が既にいったところが載っていて、すたんぷらりーを制覇した気分。

開運スポットって、ひとりで早朝にいくものなのね。そうなのか。

四柱推命は納得いかないから、部長の頭の中から速攻消去決定!

いいことだけ取り入れるのさ~。はっはっはっ~!