20080117095832.jpg

冬来たりなば春遠からじ
(ボスがぼそっとつぶやいた言葉)

春はすぐそこ♪

ってことだけど、どっこい、寒うござんす、ひゅるるるる~♪

職場に向かう道すがら、車窓から見えるのは雪景色。
あれ?降ったの?部長の家の方は雪なぞ降らなかったのになぁ?と半信半疑で向かい、
職場に近づくに連れて景色は一気に冬!白い!

終結となったケースなど、春はすぐそこ!な気配をびしばし感じる今日この頃。
冬の厳しい時期は出口が見えないように思えるけど、踏ん張って任務を終えれば、春がちゃんとくる。
この仕事しててよかったなぁと思える一時なり。
プライベートでも仕事でも部長の周りに音譜慶事音譜の声をあちらこちらで聞くことが多くて
やっぱりもうすぐ春なんだなぁと嬉しいわぁ。