連休明けは、電話が鳴り止まない職場。ふひぃ~。

スタッフルームのテーブルにあった「川崎大師ののどあめ」を目にしたわれわれ。
なに?差し入れなの?
ハートときめきみくじ入り?ハート
はて?なんでしょうかね?と話題になる。

20080115160849.jpg

のど飴の合間に入ってたのは、おみくじ!

末吉!

幸福がやってくる!信心しなさいとな!

へぃ!

今の時期、次年度の予定がだんだん決まって、働き方の予測にやきもきする時間が減ってすっごく
嬉しい!自分で自分のスケジュール管理しなきゃいけないのでね~。このコマをここにして、でここの仕事はここに、午後はここで~、なんて、コマコマ、曜日や時間を割振って、事務局やせんせーや課長にそれぞれ連絡して~なんて、自分で自分の秘書役もやるのですわよ!秘書検定とっておいてよかったわ?