新年スピ会議withラベンダームーンさまatジョージにいってまいりました。(前置詞の使い方いいかげんひよざえもん がーん


ええそうですとも、ラベンダームーン様の福引ご当選に部長、ちゃっかり便乗す。

(ちなみに部長もこちらの福引で、キラキラランジェリーキラキラをいただきました!えへっ!)


手よっ、タナボタ、いただきもので暮らす女、それが部長手

手よっ、おごられ上手、それが部長!手

(今日もニットを買ってもらたしぃ~!親になっ!!給料日前のお財布無償作戦大成功ひよざえもん がーん


って、前置きが長いね。


井の頭公園の入り口にあるイタリアンは、桜の季節はとっても込み合うそうだけど、

今回はわれわれスピ談義に遠慮したのか、人払いされていたわ!


なので、美味しいイタリアンのコースをいただきながら、瞑想、前世といったスピの話から

(こちらはラベンダーさまがお詳しい)

ベリーダンスにおける脱毛の可否、タンガの重要性(こんな話題は部長ざますわよ・・・エリー

まで、夜更けまで談義は尽きませぬ。


スピ談義第二弾をお約束して、解散となりまひた。


はにわ部長、スピ会議、いろんな方と開催てんこもりでございます。鳥居 桜