3連休なんだねぇ。知らなかったYO!

お正月休みの延長のようでいて、あ~た、1月も半ばじゃないですか!



ぎゃぽ~!!

ぼっけ~としてたら、イタリアから国際便が届く。



部長、セールは行かずにネットでお取り寄せっす!

ブラジャーMADE IN ITALYのブラジャーランジェリーがセールなんだも~ん。



さっすがイタリア製、立体裁断だからフィット感が違うわ!

伸縮性が違うわ!



フランス製は自然な丸いフォルム、

イタリア製はバルコネット系のグラマラスフォルムだと

聞いたことあるけど、同じラテン系でもお国柄があるみたいだわ。



ひところ頻繁に通っていたサロンで、

リンパの流れを止めないためにはショーツは、



総レースかタンガで伸縮性が肝との

そのサロンの先生の教えがあって、ショーツを選ぶ際は怪しいけど、

伸縮性をめちゃめちゃ確かめる行動に走ってますがな~。



今回のブツの伸縮性を確かめ全てベリーグーット!

なんて、悦に行ってたら、整体の時間が!



部長今日から、今年の整体開始なので、

雨の中、整体へいって、せんせー方に新年のご挨拶をば。



「肌、ピカピカだねぇ。ロウみたいだねぇ。お人形みたい。マネキン!」

と褒められてんだか、ロボットなのかわからないコメントをいただく部長。



ええ、このお肌、せんせーの施術と体操のおかげですわ。



整体に通い始めて早2年、週3回→週2回→週1回に

だんだん頻度が少なくなるにつれて、お肌ピカピカ度が増しているわ。



もう一段お肌が脱皮して、プラチナ肌になるねと

最初に言われたせんせーの予言どおりになったし。



整体貧乏になったときもあったけど

(でも高額医療費で還ってくる)、続けててよかった!



ローマは1日にしてならず。

美と健康も1日にしてならず。



ものごとには先行投資は絶対必要!

他の部分を削ってやりくり、かしこい奥さん!



へそくり!へそくり!

って、方向違ってるわ・・・。