水曜からめちゃめちゃハードな職業生活が

3連続する週が今週でして、それはそれは何とかこなしてます。


が、家でのほのほ、リラクゼーションしてたら、携帯携帯携帯

「あの~、事例検討会で使うレジュメなんですが~、

そろそろ先方に送付しないといけなくって~」


叫びOH!NO!叫び

締め切りあったざますか!

平気でお正月超えしてブッチしてましたがな・・・。



ってことで、速攻パソコンレジュメ作って、添付したざます・・・。

ドクロフォントは大きく!内容も薄く!ドクロ


でもって、睡眠不足気味だったけど、

今日は出勤が遅くていいのでぷらぷらと重役出勤。



玄関でなにやらボスたちがお出迎え?

あら?なに?部長、重役待遇?



なんてあほなことはなく、ただ会議が開かれていて

お客様をお出迎えの準備だったみたいっす。


日常をばたばたしていると、自分の立ち位置が

どっかすっとんじゃうけど、


個人はみな必要があって今いるんだわ!

ってことを再確認したい時にはこれっす!


素晴らしき哉、人生! ¥449 Amazon.co.jp


12月のドクター啓子講演会  で、

せんせーがお薦めなさっていたDVD。



慈愛というか、根底に人間愛がある

古き良きアメリカの映画。



って、まじめな教育映画ではなくて、

随所に笑えるところもあって、

モノクロ映画だけれど充分楽しめる!