お正月とて、美容&健康に気をぬかぬ部長、というよりもはやリラクセーションの一つの腰湯を雑誌を読みながらしていた部長である。

とある小さな写真に目が留まる・・・。

あれ?この方?友だちの結婚式で面識のある人でとっても美人で弁が立つ方だったので覚えているのだ。

確か部長と同じ大学の人だったような。

彼女、会社設立したの?確か大企業に勤めていたんじゃ?なぞ、ぼけた頭をフル回転してもよくわからなかったので、腰湯を切り上げて、近所の氏神様に参拝にでかけた部長。


実は元旦の日にも来てみたのだけど、鳥居の外まで大行列だったので、出直してみたのだ。

でも、今日も大行列で、参拝まで45分かかった。

茅野輪くぐりもできたし、ふ~、これで氏神様へのご挨拶も無事終了。


家に帰って、パソコンで検索してみたら、ビンゴ!あの方は起業してたんだ!と判明。

経歴を見てさらにそうだったの!と驚いたけど、パワフルだわ!

因みにこの雑誌、この方以外にも、部長の高校時代のクラスメートが出ていたりして、

女子パワーが炸裂しているのを目の当たりにして、とっても嬉しくなった王冠1