20080101025125.jpg

新年に入って2日目。のんび~りとしたお正月を過ごしており、バルコニーからぼんやりと夕日を眺めていたら、
おおっ!あれはフジヤマ!富士山のシルエットじゃないですか!冬は空気が澄んでいて遠くまでよくみえるんだわね!すごいなぁ。富士山、夏に登りたいわ!

で、初参りのスピ部日誌の続き。

次に向かったのは、お茶の水の神田明神!
愛情と同じくらい、金運も大事だもんね!
江戸の総鎮守神田明神は、風水上重要なところらしいわ。平将門命と大黒様で有名ね!


20080101024852.jpg
で、銭型平次も関係があるらしくって、隅っこにあった、ブツ↑を発見した部長。
新年早々ブツに顔をだしてしまったわ。
ああ、エレガンス部長としたことが!
って、カブリモノ系大好物の血が騒ぐのよね・・・。