眠い・・・。眠いけど、やることはたんまりあって午睡&夕寝がいつものように取れないわ涙とほほ。

早めの夕食をとって、これから添削指導しないと、やばし!

うぇーんドクロって、日誌書いてるし・・・墓穴掘ってる部長なり。


先週の満月の土曜日は、部長にとて通算3回目のマダムミハエルさんのネームリーディング

で、これまた今回の爆笑リーディングで面白かったわ!


「顔がしっかりしてきたね~」と会う度におっしゃるマダム、

始めてお目にかかった7月は、部長よろよろでしたから・・・。

「実は単純な人なのよね~。素直だから」と部長の単細胞頭を判ってくださっての、

リーディングは占いというより、部長にとってはカウンセリングだわ。


前回まで「まだ先で見えない」と言われていたことが、

今回はそればかりがみえたそうで「自分でもわかるでしょ」と言われて

「実は・・・そうなんです」と告げる部長。


満月だからかと思っていた部長の軸のブレ(入ってきた時から顔つきが怖かったらしい)が

実はそればかりじゃなくって、違うことで影響されていたことがリーディングで判明して

、ご名答!すっきり!部長は、ひとこともそんなこと告げてないのにやっぱり隠せないわね・・・目


Eさんの鑑定でもEさんに部長は自分の考えの後押しをしてもらうために来ているよね、と言われる。

それは自分の人生、自分で決めなくてどーするの?

軸を正しくチューニングするためにはある程度投資はしなくてはならないし、

野生の勘がぶれないように、アンテナ高く磨くことは必須!

自分の中に全ての答えはあるのよ!と、常々思っているから。


 何も大枚はたいてスピ系に走らなくても、

自分で丹念に拾い出していけば誰でもできると思うのだけど、

やっぱりコーチも必要なわけで、それが部長にとってのスピ系リーディングなんだなぁと

、このごろようやく思うわ。

前が見えない道も、それはそれで自分で道を切り開いていく楽しさが人生、

でもって道を照らしてくれるカンテラや伴走者もいてくれたほうが心強いも~ん。

あんまりにも強く依存するのはどうかと思うけど、甘えちゃった方がいい場合もあるのよ。

って、それってまんま、学生時代の授業で先生がおっしゃっていた惻隠の情ってことよね。

先生、やっとわかったわ!?