20071115221644.jpg

今日は小春日和でうららかな陽気でございましたわね。ごきげん麗しゅうございまして?部長は今日もよろしゅうございますわ♪昼過ぎにいつものエナジーワークを受けに吉祥寺へ赴きましたわ。今回のフラワーエッセンスは、ずばり豊かさ!
この一ヶ月間の部長の気づきをセラピストの先生にお話するのだけど、先生が部長のオーラ色とチャクラのバランスを解説する前にすでに喋っている内容がそのもので笑いあってしまうことが多いのだ。益々冴えてるね!とお墨付き頂戴したけど、1月に生まれて初めて受けたワークの時には指摘していただいたところがピンとこなかったのだけど、回を重ねる度にあ~そのことか!と、ア~ハ体験がヒシバシで頭と五臓六腑が繋がって文字通り腑に落ちた感じ。それ、昨日寝る前に考えてました!てな話が今回は特に多くて部長自身の内なる声を読む力が冴えちゃってるのよね。びっくりよ。
中でも、今週頭からよみだしたとある本の内容を部長が体験したのでびっくりしました話がてんこもり。その話はまた後で。


帰りに先生おすすめの吉祥寺の格安家具屋さんへ案内してもらって、イケメン店員さんにいろいろアドバイスもらいながら、無事素敵な家具をゲットした部長。かっこよかったのでじっいい~っと目凝視していたあやしさ満点の部長なり。