本格的に風邪引いた部長。近所の内科に行こうと思ったら休診日だったよ涙昨日まで締め切りに追われてて、朝一で提出したり、でもおでかけはてんこもりですんごい強行スケジュールだったからなぁ・・・。デッドラインがないとエンジンかからない女=部長助けて~助けて~助けて~っていうことは?→→目標決めると早い!こーやって、弱点を強みに読みかえる心理技その1:リフレーミングを積極的に活用すると?まぁ!ハート毎日がばら色よ~!ハート


風邪には休養と保湿と水分補給が一番なので、布団でごろごろして、借りてきた帆帆子さんの日記の最新版、この風に乗ろう―毎日、ふと思う6 帆帆子の日記/浅見 帆帆子 を読む。日記の中の旅行のことが、帆帆子さんHp にもあるので、参照すると雰囲気が味わえてよし。

帆帆子さんの日常は、この方をセレブといわずとして誰がセレブなのかしら?と思うような日々なのだけど、セレブライフを自慢している日記ではなくて、ある階層の方々には普通のことであって、取り立てて自慢する事柄でもなく日常なのだろうなぁ。淡々と、浮き足立つことなくかといって沈みすぎることなく、心地いいリズムで続いていて、読んでいてほっとするんだよなぁ。