20071018105305.jpg
ゴリラのストレッチ

20071018110442.jpg
レッサーパンダの姉妹
20071018111023.jpg
体重計に乗っているミーアキャット


さて、朝5時おきして遣り残しの仕事を片付けにかかった部長。
当然終わらず、わらわらと出勤。
今日は遠足カバンってことで、動物園へわらわらと移動。


ゴリラがへんてこポーズばっかりしていた。

部長、就職先を探していた学生時代に先生から
「霊長類研究所からサルの餌やりをする人を探して
ほしいって話があるのだけど、あなたどう?○大だし!」

<そりゃ~、○大ですけど~、さすがにやです!
おサルは頭いいから、なめられると思います>と即答し、
「そうよねぇ。」としみじみされたことが・・・。

ああ、キャリア構築、ここで間違った?
ノンノン!

知らない土地で、サル山と家の往復で、話し相手はお猿さんで、
つなぎに長靴姿でバナナをあげている姿
(すんごい先入観だ。おサルはバナナを食べるのか?)


なんて、想像しちゃって、その頃は耐えられなかったんだもん。
今ならやるかもね~。

で、あっちこっちと見学して、遠足終了!

職場に戻って、報告会して、任務終了!


ダッシュして、表参道へ行っていつも空いているカフェで
ちょっとお茶飲んで、いつものサロンでマツゲパーマ。


・・・5秒で・・・寝る。秒速の寝技?

「終わりました~」の声でやおら起き上がり、
今度は銀座へお誕生日会に遠足姿&目化粧すっぴんで乱入よ!


マスカラ忘れたんだもん・・・。アイライナー忘れたんだもん・・・。


周りは、女子力の高い美女ばっかりなので、
ドキドキ、部長すっぴんでモジモジ。


ラブリーな姫たちの酒宴は続いた。
連日、終業後直帰しないでいるので、
仕事終わらないっすショックショック