久々に晴れ晴れ秋晴れ晴れ晴れで嬉しい部長なり♪

お天気って、人の気持ちを用意に左右するなぁと思うべな。


嬉しい慶事とえいば、昨日は大学1年のオリエンテーションで

から始まった長い長いお付き合いの広尾マダムの妹さんの

結婚の宴席ブーケ1にお邪魔した部長。


いや~ん、見目麗しい美人姉妹だけに、ドレス姿もお人形のよう!

すごいわ!と、激写する部長。


プリントアウトの段階で、ワイルド新郎さんを囲んだ写真を

取り忘れたことに気づいたよ・・・ショック


美人に見とれておりました。美人さんだけじゃなくって、

すんごい頭脳派よ!中身も外見もすごいわよ!


って、お見合いおばさんみたいだな、部長・・・。

代官山のレストランに集う美男美女(お世辞抜きですごかった)に


酔いしれる部長、もりもり食べて、祝杯ワインも何杯もあげて、

会うのは1年ぶりの広尾マダムとしばし歓談。


じゃやなかった!真剣会議!部長は幽霊研究者だけど、

広尾マダムはバリバリの研究者なので、するどい指摘ビシバシ!


ママとお仕事と美人を両立ってすごいことだわ~。

学生時代から、部長がぼやや~んとしていた間、


広尾マダムはフットワーク軽く着実にステップアップしていて、

それは今も変わらないのがすごいわ~。


ほんと才色兼備姉妹だわハートでもって、このご家族が暖かいのよね

家族にもいろんな家族があって当たり前。

仕事柄そういうのに敏感なだけに、ぽわわんとするよ~。
「絆」ってあるも~ん。もちろん、部長にもしっかりありまする。

冠婚葬祭(一緒くたにするなって?)は家族に感謝する日
であり、ものおもふ日になるなぁ。