も~、部長、この1週間怒涛で~、あれもこれも、知りたい!聞きたい!確かめたい!のてんこもりだった!
決めなきゃいけないことはもっちろん自分で決めて責任を取るのは自分なのはあったりまえだけど、GOか否かの最終確かめっていうか、後押し、自分の決断の後押しのため週末のイベントが恋しくて、こんなに1週間が長く感じたことがなかったも~ん。
 
暖かい雰囲気に包まれて、Kさんにロゴテラピーのワークのことを絵に書いていただいてわかりやすーく教えていただく。フランクルすごいね!夜と霧―ドイツ強制収容所の体験記録/霜山 徳爾 は、課題図書だからしぶしぶ読んで、フランクルの深いまなざしに感銘をうけた名著なのだけど、それ以外は頓挫したような記憶が・・・。自由からの逃走 新版/エーリッヒ・フロム も、途中放棄したけど~。逃走ばかりが勉強さっ、と。

 

そんな高尚な(?)会話中、後から後から素敵女子がお店にやってくる~。びっくりしたのはお知り合いの方に会えたこと!!部長のタロットの前のお客様としていらしていたのだ!すごいわ!で、部長のタロットの順番がやってきて、一番確かめたかった案件を占ってもらって納得の結果に、即レスポンス実行!無事達成!最近、調子がいいあのこと、このことを占ってもらって、やっぱり!そっか!の結果に。ムフッ。
Eさんのタロットは、しゅたっと、結果が即出てくるから面白い。で、当たってるのよね!7月に占ってもらった案件も、ドンピシャの的中だった!長期の占いは変わることがあるからあまり観ないとおっしゃるから、直近の案件を細かく期限を切って観ていただくのがよいのでしょうな。
それと、anpanman2部長の過去生についてもお尋ねしたら、やっぱり「男性」みたい(過去生もいっぱいあるけど)。現代の女性で今ここに存在している意味もうすうすわかってきたので、そっか~と納得。自分の使命っていうか、オーラの泉的なことがらを知りたいなぁって時には、天命の暗号/出口 光 が心理学博士の方がスピ系の自分の天命を知る方法を解説している本でとても面白いのでどうでしょう?