9月の2連続の3連休も終わって職場では週明けの電話の嵐、

でもって事務処理の指導しちゃったり古株になっていることを実感したりで、

副業の締め切りに終われケロロ軍曹本気で大変涙・・・。

ぎゃぽーーーーーーーううなのに、決めなきゃいかんことも山盛りでし。

文体違ってるすぃ~エリーキテレツああ~空はこんなに青いのに~風はぁこんなに~コロ助

壊れてはいないとも、ええ、一歩手前だな。あは056


 それでもって、怒涛のスピ月間も今週末で締め!

そりゃ~、今月はもう濃いぃーーーーーね!

伊勢に、美輪様に、締めの前に今度はマダムミハエルさんに2回目のネームリーディングを受けてきた。


今回も爆笑!大爆笑!

その足で、元エゲレス部長とゲラゲラおバカトークをしながら

表参道でお昼ごはんを取って河岸を変えて

コーヒーピエールエルメの2Fのソファでだらりんとお茶。

1杯1000円のお茶とおやつをいただいたけど、

このお茶、部長が前日寝ぼけて日本茶の急須にオレンジいちごフルーツハーブティを

さらに足して注いで飲んでびっくりしたお茶にそっくりだった

(急須でハーブティを飲むのなって?

案外美味しかったグッド!)から余計がま口財布しまりやになってしまったわ~。


窓から青学が見えて、青学ええなぁとかのんきな会話をした後は、

南青山の下着屋Rへ部長はブラジャーのお直し&元エゲレス支部長は

このお店オリジナルTバックの品定めに向かう。

このTバックは、あまりのはき心地のよさとヒップアップ度に驚いた部長が奥様これいいですわよ~猫村3

と試してみてよ!と贈ったもの。


前に足げく通っていた某リンパドレナージュ系サロンのオーナーから

「ショーツはお尻を覆う総レースか覆わないTにしてください」と言われて以来、

オーバードゥとか輸入系のものTバックで、ヒップアップに励んでいて、

Rのオリジナルに出会って以来何度もリピートしているのだ~。

Tバックは決してキワモノではない機能的なものざます!


Tバックといえば、Tバック戦争・影 小さな5つの話 (カニグズバーグ作品集)/E.L. カニグズバーグ っていうお話があって、たわいない戦争なんだけど面白いんだわこれ。

カニグズバーグはクローディアの秘密 (岩波少年文庫 (050))/E.L.カニグズバーグ

魔女ジェニファとわたし (岩波少年文庫)/E.L. カニグズバーグ

有名なアメリカの女性の児童文学作家で、読むと絶対元気になる女子本の元祖でしょうな。


で、下着屋を出て、靴屋を散策して、元エゲレス部長と別れて今度は部長は丸ビルにて、

素敵女子2人と合流してスピ会議。

すごいスケジュールだったわ。

ああ、副業・・・。