20070920131948.jpg


ガラスの仮面に出てくる、「劇団つきかげ」の本拠地「野外劇場」



今日はお休みを申請して、吉祥寺へ向かった部長。
今月末は学会だし、来月はぶわっと仕事だしっ。


朝、そういえば昨日の会合で上がったあの案件・・・、
あ~、今日大安吉日だった!


しかも午前らしい!ってことで、
急いで身支度して、飯田橋の東京大神宮へGO!


ご朱印もおみくじもゲットしたわ!
東京のお伊勢さまだも~ん!

本家も別宮もお参りってことで!
お土産を紀の膳抹茶ババロアにしようと張り切って神楽坂方面へ行ったら、


紀の膳がお休みだったので、隣のお芋屋さんでお茶麩まんじゅうお団子を買った。


びゅーんと吉祥寺へ行って、エナジーワークを受けた部長。
何故か部長、いつもThさんが読み取った時の
オーラの色と同じ色の服を当日着てしまう。


今日もピーコックグリーン×ブルー×ターコイズの
格好をしていったら、オーラの状態も、まさにその色!


お土産の麩饅頭も緑だわね!と2人で笑ってしまった!

グリーン×ブルーは、{「WHO AM I}の時らしくて、
まさにこの一ヶ月は自己再構築期のひきこもり、
自分と語りあったりしてたものね~。


で、いろんな発見があってそれをだぁっ~と
Thさんに喋って、笑った。


チューニング後に必要なフラワーエッセンスを
もいただいての1時間!


日頃やくざな商売をしているだけ
自己に耽溺できる時間って、貴重なのよね!


前から行きたかったカフェ
20070920191512.jpg


にて豆カレーランチのほかに、
栗と豆乳のブリュレをハーブティと一緒にしっかりいただいた。


インテリアも脱力系で落ち着くし、なんといっても
何を食べても美味しかった!


大嫌いな香草もみょうがも食べられたもの。
満腹になったので、線路を越えて井の頭公園を
ぐるぐると回って森林浴をする。


平日の昼間なのにいつもこの公園、人が一杯だよな~と思いつつ、
ベンチでうとうとして、エネルギーチャージ。


あ、しっかり弁天堂
またお札を洗いましたわよ~!


ふらふらと雑貨屋にいったり、肉のサトウで
肉っけを補充したり、吉祥寺散策を満喫して帰ってきた。


帰りに中華屋さんでごはんをたんまり食べてきたのでもう寝るわ~。
食べてばっかりだったな。