今月の部長の手帳、えらいことになっている~。メラメラ強力なイベントが目白押し!部長、今が旬、NOW ON SALEってかんじ!?(何か意味が違うような)

ついたち参りの「伊勢神宮の旅」からスタート→今週末は「歌会」→来週は「啓子先生の講演会」→「リーディング」→翌週は7月のイベンツ第二弾「女子力向上委員会のイベンツ」なんだもの!で、間に、会食がてんこもりで、やっぱり下半期はひーこらひーこら働いてゼニコ稼いで、ピアノレッスンも新しい曲になったしちょっとはさらっておかないとまずいし、あ~、それと、あれも、これも平行してやることになってるし~。EMYさんのタロット鑑定で、真夏の太陽のようにボーボー燃える火の女と言われたけれど、ほんと、燃えちゃってるよ。バーンアウトしないjくらいにメラメラボーボーメラメラ燃えるわよ!メラメラメラメラーメラメラって、ちゃんと睡眠と食欲は維持しておりますわ~!どんなことがあっても眠れる女、というより大事な話の最中に眠くなってしまうことがずいぶんと前からあるのです・・・とか、とこの間、エナジーワークの時に衝撃の告白をしてみたら、M子さんがそういう時は、

20070912220648.jpg これを吸引してこちらに戻ると良いと、ペパーミントのエッセンシャルオイルの空瓶をまだ充分使えるからと渡してくださったわ。ヤングリビング社のエッセンシャルオイルは純度が高いので安心だとか!丹田にぐっと力をこめて、戻るようにとも。リボーンの時期ってこうなるみたいっす。