20070826224814.jpg
公園を歩きたくて、セッション前に公園内をほっつき歩く。
公園は、真剣に一人でボートをこぐおじさんとかいたりで、
面白すぎる・・・。

公園内の弁財天さまは、江原氏も秋山氏もお奨めの
「金運&恋愛運」のパワスポらしい。

で、お宮の奥の方にある水場で、ざるにざぶざぶと
お水をかけてお札を洗ったわ~!
これでばっちりのはず!

おみくじを引いたら、部長の思うことに対するお答えが
ズバリで、やっぱりなぁと納得。

今話題の梅図かずお先生の「まことちゃんハウス」見学が
裏テーマだったけど、忘れてしまったくらいに。

ぼんやり、森林浴をした後の今日のセッションは、
初めてのカラーセラピー♪

色彩心理学は心理学的にどうなのよ?と
疑問視をしていたので、何で今回受けようと思ったのかは
部長自身でもわからない・・・。


合計4本の手のひらに収まる二層に別れたカラーボトルを
順に選んでいくのだけど、イクイリブリアム B025
1本目は自分の本質を表すそう。


セラピーではじめて手にするボトルは
「ソウルボトル」

で、部長が選んだのは・・・?
「パープル×マジェンダ」、
ナイチンゲールボトル、回復ボトル。


誰かの役に立ちたい、高い精神性を表すもので
、医療関係の人が一本目によく選ぶらしい。


このボトル、スピ力が強い人が選ぶボトルとかで、
やっぱりなぁと・・・。

そっち系の力も開発すればとのお奨めをいただくけど、
献立あてるとか、しょーもない能力なんだけど・・・。

2本目は、チャレンジボトル、3本目は現在のボトル、
4本目は将来のボトル。


それぞれ部長がこの一ヶ月思ってきたことがボトル
として目に見えるものとして出た感じ。

(他の色が知りたい方はオーラソーマ イクイリブリアムのボトル どうぞ)

「これは○○で選んで、次はこうなのです」
とThさんに告げると、
「そうなのよ!言おうと思っていたことを言われちゃったわ」と
解説は要らない状況に。

ボトルのメッセージ=今のキーワードそのもので、
そうそう!それ思っていたの!
という、決断や思いの再確認と後押しだったなぁ。

その後、いつものチューニングの結果、
必要なフラワーエッセンスをいただいて終了!

今日は吉祥寺マダム嬢と会うので、急いで駅へ。

2人で旦那さんが開拓したという素敵なカフェで
紅茶を飲みながら、おしゃべり。



もっとおしゃべりしていたかったけど、
部長、デパートにブツをとりに行かねばいかんので、

次は、肉のサトウの2階でごはんと井の頭公園で、
ボート競走を誓いあって解散なり。