200704251732000.jpg

池から♪


弁天堂に井の頭公園の中を樹木からのエネルギーをたっぷり浴びながら歩いて向かった。


が・・・


17時で門が閉まっていたので、門の外からお賽銭とお祈りをささげる。

7時から17時までが開門らしいのだわ。


お祈りをささげて辞すと、すぐにマラソンをしていたおじさんや

お商売のおじさんがどんどこお参りにやってきて、弁天様の人気。


井の頭公園は「お茶の水」という湧き水もあるくらい、いい気がめぐっているパワースポットだとか。

さすが、恩寵公園!


皇居や皇室系の方のお住まい跡など皇室系の土地は、いい気の集まるところをお選びになるのね!


弁天様は女性だから、恋愛運や芸能、商売運など水もの系に強いのかしら?

井の頭公園の弁天堂も恋愛運UPのパワスポらしいのだわ。