昨日は、5年間続けたある職の最終日で、どっかーんと最後にすごい事件があったので、

その処理に追われて、そのあとようやく整体にいけたくらい、すごかった。

やってくれるな~!

これでドキドキ&ハラハラの職場どもおさらばさ~!

正直、かなり嬉しい!

5年間よく頑張った、自分に拍手だわ!

卒業おめでとう!


あんまりにも頑張った1日だったので、ケーキ屋さんで甘いものを買おうかと思ったけど、

控えめに、コンビににて、ベイクドチーズケーキとクリーム大福を入手して、労をねぎらった。


これからピアノのレッスンがあるから、練習しなくちゃ。

3週間ぶりに!

せんせ~、ごめんなさい、いつも練習しないあほあほ生徒で。